忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  5  4  3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際相手の男性を殺害してキャッシュカードを奪ったとして、京都府警捜査1課は27日、強盗殺人と死体遺棄容疑で、京都市東山区、無職矢野由美子容疑者(62)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。大筋で容疑を認めている。殺害の数日前、交際していた梅井さんから暴力を受けたことが許せなかったなどと供述している。容疑者は生活費をパチンコなどに使い、金に困っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000081-jij-soci

もちろん殺人もお金盗むのもよくないし、
殺された人はかわいそうだけど、
女性に暴力ふるっていたんじゃ仕方ないって
思ってしまうね(・・;)

でも、お金のために交際相手を殺す女のほうも
人としてどうかと思うよ。

お互い様っていうのは違う気がするけど、
なんかどっちも「しょーもない人」ってカンジ。

殺された人は、今ごろ地獄で反省しているかな?


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]