忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はネイリストの仕事をしています。もう4年目になるのですが、座ってずっと同じ体勢で黙々と爪に絵を描いたりする仕事なのでものすごく肩が凝ります。お客様のお話を聞いていると、デスクワークの女性のほとんどが腰痛か頭痛もちだと思います。そのうちの私は肩こりからくる偏頭痛があります。偏頭痛でもいくつか種類があり、私の場合は長時間同じ体勢を続けることによって血流が悪くなり頭に十分な酸素が行き届かなくなる緊張性頭痛だと先日、医者から診断されました。私の頭痛は、朝の起床時から頭がだる重く首から方にかけての倦怠感と火照りがありそのあとは必ず頭痛が現れます。仕事は正社員なのでちょくちょく休むわけにもいかないし、サービス業なのでお客様次第で当然休憩が取れない場合もしばしばです。予防としては、ゆっくり湯船につかって血流を良くする。頭痛がしてきたら軽いうちに鎮痛剤を服用する。(市販薬)などをしてきましたが、先日ついに市販薬が効かなくなり仕事中にトイレへ駆け込み嘔吐しました。頭痛があまりにもひどくなり、めまいへ繋がり嘔吐でした。もともと嘔吐しやすい体質なのと三半規管が弱いこともあり結局仕事にならないほどトイレへ何度も駆け込みました。ものすごい偏頭痛もちの女性は経験したことがあるようです。嘔吐するとスッキリするかと思いきや、症状は悪化するばかり。結局、頭痛がおさまって3日後に脳神経外科へかかりました。MRI検査なども受けましたが、脳へ異常はなく命に別状もありませんでした。医者から頓服が処方され、頭痛が現れた時だけ服用することになりました。その後、やはりいつものような頭痛が始まりその頓服を服用しましたがびっくりしました。全く効きません。寧ろまためまいへ繋がり、結局は嘔吐しました。もちろん、服用した頓服も吐き出してしまったので胃の中は空っぽで薬も効くはずもありません。また仕事にならず、早退しました。病院を受診しても改善策がないなんて致命的でした。このままひたすら頭痛と一生付き合っていくなんて嫌だと絶望さえしました。そこで根本的な原因になっている、肩こりを改善すべく整体師のいるマッサージ屋さんへ足を運びました。男性の施術は気が引けたので、女性に施術してもらいました。肩を触るなり、整体師さんはびっくりされて「どんなお仕事をされていますか?凄い凝り固まっていますよ!」と言われました。1時間特に肩から首、そして頭にかけて重点的にマッサージをしてもらいました。その後、びっくり。変化なんてないだろうと半信半疑でしたが肩に感じていた異物、首の倦怠感が皆無に。さらにほぼ毎日あった頭痛が一切しなくなりました。病院へ行くことも大切ですが、原因がわかっているなら根本的な部分の改善からが大切ですね。それから定期的にマッサージへ通っていますが、嘔吐するほどの頭痛がしなくなりました。

役員運転手を募集している会社は?求人が見つかるサイトや給料について
PR
@hyhr96 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


@W_1440 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


@ayuhomare 寝て起きれるかわかんねーよ(´・_・`)でもお前明日遅刻ダメじゃーん!


@kuuchuusanpo 学校は・・・遅刻して二人で登校?昨日とは少し雰囲気を敏感に感じるけど、みんな気にしないww 美咲は猿比古に甘い過ぎるぞ~~(〃▽〃)


RT @ss0830: 安定の緑学年!行きのバス遅刻からハプニングたくさんあり

インターネットプロバイダの引越し手続きは解約→新規がお得


面接遅刻したwwww


オリコちゃん僕は遅刻は許さないよ。社会人なんだから


遅刻しそうになった!!!!!寝坊(笑)


@nana_are_ ありがと!遅刻!


やっぱりねー、今日は支度が早くてねー、私っぽくないなんて思ってたら、こーなるのよねぇ。おかしいと思ったんだー。食べてて遅刻ってありえないよねぇ。


毎回遅刻してるからほんと申し訳ない


しかも遅刻しすぎ。ごめんなさい。


@sumicho_sumicho すみちゃんおはようー( ?ω? )?!!!朝から遅刻フラグだよおおおおお


遅刻や(T_T)ひかちんいつもごめんなさい(T_T)


まってあと3分゜゜(´O`)°゜ 遅刻よ゜゜(´O`)°゜


目尻、シワが薄くなるアイクリームは?
日本の女の子にはね、表彰状かなんかあげなあかんよ。毎朝化粧して、髪セットして、ご飯より高い雑誌買って勉強して、かわいい洋服のために働いて、自分だけじゃなくて街中をきらきらさせてるんだからね!!!




ポーチに無理やり化粧道具入れた




@hakkero_R 私も化粧とるとほとんどない(隠)




@12_fuwaa なんでこんな化粧する気にもならんのか不思議(°_°)




名前:中川ちか 呼び方:ちかちゃん 呼ばれ方:しずのちゃん? 第一印象:めっちゃ可愛い((*゚д゚*)) 今の印象:化粧うますぎ!女子力高い? 関係:みちこ! 好きな所:お洒落でふわふわ! 最後に一言:ちかちゃんカップルほんま憧れ(*ノωノ)ポッ #ファボしてくれた人にする




帰ってきてからごはんも食べずに化粧も落とさずに死んだように寝てしまっていた こわい




化粧品とか持ち歩かないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




@simon1925 痛そうだなって思ったけどそうでもないよ? あとさいもんちゃんだいぶ前にお化粧がどうとかっていってたけど、BBくりーむ→気になるところにコンシーラー→フェイスパウダー でだいぶニキビとか隠れるからまた機会あるならやってみ?




化粧の有無にかかわらず(*`д´)b pic.twitter.com/JsBlWs6jNi




@9lo0ol6 @29nin 化粧はベースメイクのみで!ってたらればちゃんが言ってた!!!!





不妊症チェックシート
交際相手の男性を殺害してキャッシュカードを奪ったとして、京都府警捜査1課は27日、強盗殺人と死体遺棄容疑で、京都市東山区、無職矢野由美子容疑者(62)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。大筋で容疑を認めている。殺害の数日前、交際していた梅井さんから暴力を受けたことが許せなかったなどと供述している。容疑者は生活費をパチンコなどに使い、金に困っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000081-jij-soci

もちろん殺人もお金盗むのもよくないし、
殺された人はかわいそうだけど、
女性に暴力ふるっていたんじゃ仕方ないって
思ってしまうね(・・;)

でも、お金のために交際相手を殺す女のほうも
人としてどうかと思うよ。

お互い様っていうのは違う気がするけど、
なんかどっちも「しょーもない人」ってカンジ。

殺された人は、今ごろ地獄で反省しているかな?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]